SCROLL

INFORMATION

インフォメーション

藤原ブログ スタッフ紹介①

こんにちは!
ハッピーライフ 事務の藤原です(*^^*)
今日は、ハッピーライフのスタッフを紹介します。
第一回目は、代表の長谷川です♩!!

1981年生まれの天秤座O型。愛知県出身。

学生時代にアルバイトとして個人向け営業を経験し、
その後2017年に株式会社H.L.S ハッピーライフを立ち上げ\( ^_^)/
2020年3月30日に3周年を迎えました☆

 

普段の社長の業務は、

商社さんや銀行さん、税理士さんなど取引先様とのやり取り、

新商品・サービスの開発、WEB上のプロモーション、社内のルール作り、

実際にお客様宅へ商談訪問を担当したりと、多岐にわたります。

社内をうろうろして、考えごとをしている時間が長いです(笑)

 

趣味は、ディズニー・バイク・ゲーム・サバゲーなど。
休みの日には、イケイケに改造されたかっこいいハーレーを乗り回しています(ˆoˆ)

あと、お酒が全く飲めません。

サバゲーは、社員や取引先も含めて数十名で月一回、公式サバゲ部として活動中です☆
チームの公式LINEがあるのですが、友だち1000人を目標に拡大中です!!

夜中には、ゲームに夢中で 翌日寝ぐせのままで出勤されるお茶目な一面も(笑)

仕事も遊びも、いつも全力投球な長谷川社長。

身長も器も大きくて気前のいい、なんでも話しやすいとっても優しい社長です*

みなさんも気になることや、ご相談等あれば
長谷川社長までお気軽にお声をかけてください☆

ツーリング仲間、募集中とのことです☆

関連記事一覧