SCROLL

INFORMATION

インフォメーション

安藤ブログ 光熱費以外のお住まいの悩みも解決します!!

ハッピーライフ、マネージャーの安藤です。

最近、色々お話をお伺いしていると
「屋根が古いから」「屋根を直したい」「おうちの中で他に直したいところがある」
というご意見をいただくことがあります。

弊社では太陽光発電システム・蓄電システム・オール電化のお取り扱いをしておりますが、

お住まいに関する多様なお悩みも解決することが可能なプロフェッショナル集団でもあります!!

太陽光パネルを設置するのに最適なお屋根の葺き替えや、オール電化にした際の浴室暖房の取替

さらには、、、庭先の除草まで。

 

これからのシーズン必要なエアコンのクリーニングなども出がけております。

太陽光発電システムや蓄電システムの導入をきっかけにお住まいの悩みも一緒に解決しませんか?

リフォーム単体でローンを組むよりも、
同時にご用命いただきますと金利が優遇されたソーラーローンでご案内できますので、
一挙両得ですよ!

コロナ禍の中、当社ではパソコンやスマホで詳細な資料を見ていただきながら、
お電話でご説明させていただくといったオンラインでの相談会もやっております。

事前にアプリを入れていただくことも何かをダウンロードしていただくなどのご準備はございませんので、
是非お気軽にご参加いただければと思います。

オンラインでの相談会へのご参加は
ハッピーライフの公式LINEを友だち登録後、「オンライン相談」とメッセージを入力していただくか、

もしくは、【0120-927-976】までご連絡くださいませ。

お待ちしております!

関連記事一覧