SCROLL

INFORMATION

インフォメーション

安藤ブログ・楽でんくんご案内

皆さんは災害時の備えはされていますか?

ハッピーライフ、マネージャーの安藤です。

九州をはじめ各地で集中豪雨で多くの水害が発生しております。

また台風のシーズンが近づいてきますし、災害時の備えが大事になってくる時期だと思います。

特に今年はコロナウイルスの影響もあり、なかなか避難所へ避難するという選択もしにくいですよね?

食料・お水・着替え・衣料品などすぐ持ち出せるように備えている方も多いかと思いますが、
停電時の備えはされていますでしょうか?

弊社では平常時でも災害時でも、多機能に使うことができるポータブル蓄電池【楽でんくん】をご用意しております。

発電機ではガソリンなどの燃料が必要ですし、
ソーラーパネルのないただの蓄電池では停電の瞬間までに溜まっていた分の電気しか使えません。

【楽でんくん】はソーラーパネルも標準で備えていますので、
停電や災害の時でも日中に発電させれば、バッテリーに繰り返し電気を蓄えて使うことができます。

キャンプなどの屋外でも、普段使いでも。充電残量を気にせず使っていただくことができます。

ソーラーパネルで発電させながら、バッテリーを同時に使えてしまうのが【楽でんくん】のメリット。

楽ちんでお手軽です!

そんなハッピーライフの弊社のウェブショップはこちら→https://happylifeweb.base.shop/

ぜひ一度ご覧になって下さい!

関連記事一覧